コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆ストック映像!!(クモの巣他) 今日の句

2016年07月23日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


朝6時半前、友人からの携帯の電話で目が覚めました。以前カメラ仲間に
撮影のベストポジションを訪ねた時、一緒に下見に行こうと言ってくれたが
あまり暑いので快い返事をしておりませんでした。
このような中、嫁ぎ先の娘が友人が来るので2日間車を貸してくれと
持って行かれてしまった。いよいよ自宅待機となり朝から庭木に水をやって
外出もママなりませんでした。

1982年昭和57年7月23日は長崎大水害の日である。慰霊祭の
式典を新聞とTVで報道されていました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

当時は現役でしたので会社の社員宅を訪ね安否や被害状況・復旧への援助に
何がいるかをチームで調査活動をしたことを覚えています。

長崎大水害

◆夏の高校野球も準決勝2試合がビッグNスタジオで行われ、
長崎商業高校と大村工業高校が勝ち名乗りを上げ、
明日午后1時から決勝戦が行われることになっています。

以上のことから未だ掲載に至ってない画像をかき集め掲載します。
ご笑覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。

出展:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




③銀河 

④ 

⑤ 

⑥扇風機 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【ポケモンGOスマホ夢中に事故懸念 】
【出掛け前用事言いつけ負う責務 】

【即席の炭水化物留守居食べ】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックしてね。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆スペシャルコンサート(jyap... | トップ | 長崎商 夏の甲子園へ!! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛の巣 (ルーファウス)
2016-07-23 22:04:31
綺麗だったんですね☆彡
返信する
クモの巣 (コケムス)
2016-07-25 12:59:56
ルーファウスさんへ
クモの巣の撮影は時間がかかります。
レンズを壊してしまいました。

返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事