コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与シニアソフトボール(FP)・初練習━:(^O^)/~~♪ 

2019年01月13日 | 長与シニア・ソフトボール
クリックを宜しく願います。

2019年1月12日(土)長与町天満宮公園グランドにて部員16人
が集まり再会を喜びあいました。今年は新人2人の加入もあり新鮮で
元気あるチームに変貌予定です。西村監督の挨拶で「楽しく明るい
チーム作りde
前年度の成績を上回りましょう」と述べられました。

※早く来た人から事前のグランド整備、ピッチャーマウンドに
ソフト用具を並べて、道具の周囲に選手が円に並び新年の安全祈願
(含む無病息災、健康祈願)を実施しました。

皆さんと心地よい汗を流すことが出来感慨深いものがあります。
(自主トレの元?ハードな練習に息もぜ~ぜ~でした。笑い
ご笑覧ください。
ブログの開設から4,984日

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。







④平均年齢70歳超えて皆若いです。


@@@@@@@@@@
【練習に生きる喜び新たなり】
【青春は心に持った走攻守】
【@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山保則氏ミニ写真展(諫早... | トップ | 鬼火焚き!! 長与町嬉里自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事