コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆彼岸花+虚空蔵山公園 (^O^)/~~~♪

2017年09月16日 | 彼岸花
クリックを宜しく願います。


水曜日、同じ町内に住んでいる写真の友と下記を訪ねてみました。
ハウステンボス界隈、田子の浦、早岐、虚空蔵山
浦頭引揚げ平和記念公園、長与町田畑他の彼岸花・・・・。
お陰様でとても充実した1日となりました。

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。ラオスyoutube

出展:https://www.youtube.com/watch?v=zOUyK_9XnlQ
①水滴含む彼岸花

②彼岸花

③彼岸花

④人形の実・槙の実

⑤カンナ

⑥虚空蔵山入り口の階段

⑦佐世保港とイージス艦



⑨観潮橋下急流(早岐瀬戸)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【地元会う行く先訪ねカメラ向け 】
【おしゃべりで老化を防ぎ握り食べ 】

【見守りで元気挨拶返し受け 】
【偏光のフイルター威力光出す 】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックしてね。
にほんブログ村

曼珠沙華

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆南島原市・雲仙市 稲田 (^... | トップ | ◆砕氷船「しらせ」長崎港 (^O... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (pooh)
2017-09-17 08:22:21
彼岸花、きれいですね~
我が家でも咲き出しました。
2~3本ですが(笑)

佐世保港・・・素敵な景色なのにイージス艦ですかぁ
ここのところ物騒ですね。

台風が近づいているようなので、風雨が強いんじゃないんでしょうか。。。
被害がないと良いですね。
返信する
ご無沙汰です。 (コケムス)
2017-09-17 15:41:44
poohさんへ
コメント有難うございます。
いよいよ秋の到来で彼岸花が咲き出しましたね。
楽しみが又一つ継続されます。
続きも掲載しますので宜しく願います。

台風も南に下がって長崎は随分と和らいでおります。毎年風雨が強く困りますね。
返信する

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事