コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

#インスタグラムの開設(長与町) (^O^)/~~♪)

2021年10月08日 | 写真日記


広報 ながよ 2021年10月N0787号が各家庭に配布され
されています。その冒頭に10月1日からアカウントを開設し、
長与町の魅力や写真、動画で発信していきますので応援してください。
と記事が掲載されておりました。
(長与町2017年3月では4万2570人です。)
3ペイジの上段に私の写真が掲載されておりびっくり仰天でした。
「春のプラスウオーク」のフオトグランプリに応募した1枚でした。
結果は落選でしたが、今回はそれを採用していただき
大変嬉しかったです。次はインスタグラムですが「ツークン」の
ペイジで精一杯のようです。といいながら・・・・。

ご笑覧ください。

ブログの開設から 5,983日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。
Picturesque water (HD1080p)



②中尾城公園の菜の花と渡橋

@@@@@@@@@@@@@@

【コスモスの地元満開待ち遠しい】
【文化の日近づく芸術カメラ持つ】
@@@@@@@@@@@@@@
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴仏桑花 ✌('ω'✌ )三✌('ω'... | トップ | 70ウンサイの誕生日 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事