コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

#晩秋の画像 長与町 (^O^)/~~♪

2021年12月03日 | 写真日記


しばしのご無沙汰でした。この1周間はとても肌寒くなりましたね。
12月に入りいよいよ師走。新型ウイルス「オミクロン株」の
日本に上陸のニュースは驚きでした。第3回目のワクチン接種を
早めるとの岸田首相の談話がありその実行に期待したいと
思う今日このごろです。

12/2(木)広報ながよ N0789が各家庭に配布されました。
その2頁に 第58回長与町民文化祭のタイトルがあり
「表彰式典の氏名と写真」が掲載され「功労表彰
授与の内容」がありましたのでぜひご一読いただければ幸いです。
末尾ではありますが「コケムス」も一員です。

本日は愛犬と扇塚公園に通う車道で出会った画像を掲載します。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。
Musica Espiritual (MANTRA)

本日もご笑覧のほど宜しく願います。
ブログの開設から6,039日

①#ながよらいふ 長与町岡郷

②#ながよらいふ 扇塚公園脇の登山道(琴ノ尾岳)

③#ながよらいふ 本川内郷上部

④#ながよらいふ 毘沙門天入り口

⑤長崎市平野町

⑥迎仙閣 長崎市古賀

⑦つーくん扇塚公園

@@@@@@@@@@@@@@
【寒さ凍え痛みかゆさも吹き飛んで】
【好き好みもぐらたたきに精を出す】

【申告に重要書類が届いてる】
【肩痛み夢中でkey気づかない】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎仙閣(ぎょうせんかく)紅... | トップ | 気嵐日のゴルフ ペニンシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事