コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

孫の運動会 今日の句

2015年05月26日 | 川柳日記
クリックを宜しく願います。

5月24日(日)長崎市および郊外の56の小学校の運動会がありました。
早いもので孫の二人は6年生で最後の運動会なので見学に行ってきました。
天気予報では、曇りのち晴れでしたが、太陽が燦々と射し風もあり
素晴らしい運動会となり、関係スタッフ、PTA(親父かい)先生の
苦労が実り成功裡に終わったようです。感謝したいと思いました。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。



ご笑覧ください。

①青空の下

②南陽台小学校の5年生の集団演武

③孫の力走1位でした。

④昼食時テント内や体育館で料理を囲みながら戴きました。
家内とお母さん方が分担して朝早くから料理を作っていました。


⑤PTAによる玉入れ競争、4、5組がありました。
紅組は成績がよく50数個入れており、入れる球がなく見ているだけになりました


⑥1年生も日頃の練習の成果を発揮していました。




@@@@@@@@@@@@@@
【孫出番目がかすんで感で撮る】
【孫撮った他人ばかりで没が増え】

【孫用意帽子忘れて借りる羽目】
【やる気だし孫1っ等テント沸く】

@@@@@@@@@@@@@@@@


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつきショー豪華絢爛! 今... | トップ | 対馬黄金百合!!(生還復帰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2015-05-26 20:33:59
コケムスさん

こんばんは
さつきのご趣味がおありなのですね。
見事に咲いていますね。
お孫さんの運動会 1等賞とはおじいちゃまおばあちゃま 大感激でしたね。

返信する
コメント感謝です。 (コケムス)
2015-05-26 21:02:28
yuさんへ
説明不足でした。さつきの趣味は、娘嫁ぎ先のお父さんでした。
運動会も久しぶりですが、最後まで付き合えませんでした。
後程部屋をお訪ねしてコメントいたします。
返信する
お久しぶり (karako60)
2015-06-24 07:55:08
コケムスさん おはようございます。
昨日、唐比のハスの花園に行ってきました。既に訪問されておりましたら余計な情報だったかも知れませんが、あまりにも綺麗でしたが、丁度昼時だったため朝一はもっと見事な開花が見られるかも?この時期空を様子を見計らってはいかがでしょうか。
返信する
お礼 (コケムス)
2015-06-29 12:41:22
karakoさんへ
貴重な情報有難うございます。元気で何よりですね。事情あって3週間お休みいたしました、今後ともよろしく願います。
返信する

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事