コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ランタンフエスティバル!! (^O^)/~~♪

2019年02月16日 | ランタンフエスティバル
クリックを宜しく願います。


100万人を呼び込み魅了する、長崎冬の一大イベント!
2019長崎ランタンフェスティバル。
思い立ったら吉日と今日午前中に、みなと公園、眼鏡橋、浜の町どおり
中華街を撮影してきました。
午後1時から長与でソフトボールの練習をするので
目抜き通りを駆け足で移動。市民会館横に車を駐車し
150枚弱を撮影していたが、途中バッテリがへたり
交換しました。また、2度3度とバックに収めた
ペットボトルを落とし、通行される人から落ちましたよ。
と教えてもらった。

今日の失敗はありますが次回に致します。
ご笑覧ください。
ブログの開設から5,017日となりました。

広告は✘じるしをクリックで消失します。





















@@@@@@@@@@@@@@
【2コイン駐車オーバー赤ランプ】
【暗闇に用足し歩く壁伝い】
@@@@@@@@@@@@@
          




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシ君の珍騒動!!南島原... | トップ | 辻本健輝氏xツジモトコウキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランタンフエスティバル」カテゴリの最新記事