コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●年末の画像:(^O^)/~~~━お墓参り━  今日の句 

2015年12月29日 | 風景・風情
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。

今朝の長崎地方は最低温度が2から3度cであった。
朝から日差しがあるから元気に年末の大掃除ができると思いきや、
昨日の撮影映像を生かしたくブログの更新にはまる。

パソコンから見える小庭に、またまた見え隠れで
嬉しいメジロさんのお訪ね、これの映像も取りたいと
衣類やタオルをかかげて身を隠すスタジオ?をセット、
だんだんと、窓磨きが遠のくと言う嬉しい悲鳴。
年金生活に、メリハリと?癒しを取り入れながら
今日も元気に乗りきろうと思う今日この頃です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。


Source・出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=28&v=eAB07UsIgII

三百六十五夜

ご笑覧ください。

①水仙

②まきの壁 

③もちの木、赤い実が付き葉っぱも残る旬  

④陽当たりと影 

⑤おじぞうさん・雲仙市国見町土黒墓参り 

⑥海苔の養殖・雲仙市国見町神代海岸 

⑦葉が落ちて来春を待つ 

⑧突風の海岸へマフラーがなびき凍てつく寒さ 

⑨雲仙普賢岳横の平成新山雪が積もっていたが
雲にさえぎられる 


⑩来年は200艘を超える観光船が長崎県へ
市内の電車ではどこまでも大人120円です。 



@@@@@@@@@@@@@@
【プリントを頼りにされる年賀状 】
【今日の妻きれいに見える目のカスミ 】

【ボタンはめ悪戦苦闘指しびれ 】
【腕組んで妻の運転補助の口 】

【大掃除年末出来るありがたさ】
@@@@@@@@@@@@@@

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援して下さい。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援して下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●赤い列車:(^O^)/~~~━里帰り━... | トップ | ●大晦日:(^O^)/~~~━お礼━  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・風情」カテゴリの最新記事