koke_3のアジサイ日記

アジサイひとすじの一途なブログ

【アジサイ】 ホワイトキング

2005年06月14日 00時18分44秒 | アジサイ写真



ホワイトキング と名前のつけられた品種です。

またしても加茂花菖蒲園のアジサイですが、この花はすごいです。
写真では上手く伝わりませんが、とにかく花が大きい!
名前のまんま。



まるでアナベルみたいな花です。
カメラをズームにしたら、花、花、花、花、花、花、花・・



う~ん、スゴイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいー!! (emi)
2005-06-14 07:03:24
おはようございますー♪

毎回言ってる気がしますが(^-^;

これも綺麗ー!!

生で見るときっとこの白がまぶしそう~♪

私は昨日アナベルの小さな苗を買いました♪





コメントとリンク(凄く嬉しいです!!)

ありがとうございました(*^-^*)

青い土も教えてくださって有難う御座います♪

よくみたら趣味の園芸にもついてましたね(^-^;

趣味の園芸とか花画像しか見て無かったです(笑)

せっかく気に入った色買っても別の色になってしまったら悲しいですものね(^-^;



これからも目の保養に来ます(笑)
返信する
 (koke_3)
2005-06-14 23:23:22
>emi さん



またまたどうも。

その通り、生で見ると白さがまぶしかったですよ~。



アナベルは、私も春先に小さな小さな苗を買ったのですが、とんでもなくデカくなっております。

もう咲き始めましたので、そのうち写真をお届けできるかと・・。



斑入りの「恋路が浜」も咲き始めました。

こちらもそのうちアップしますよ~。





リンクは、たまたま発見したのでカウンターリンクです(笑)
返信する