KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

今日は宝塚ガーデンフィールズを紹介します

2010-04-26 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
以前は宝塚ファミリーランドとして動物園と遊園地でしたが、閉園後は
住宅展示場と、宝塚ガーデンフィールズとして生まれ変わりました。

世界は一つとか急流滑りなんか好きだったんですけどね!


国道176号線歌劇前の交差点から西方向を撮りました、
ハナミズキが綺麗です


壁際のツタです


ガーデンフィールズ内には色々な花が咲いています




ドッグランエリアではわんちゃんたちが遊んでいます


隣接する手塚治記念館を撮りました


八重桜です


ガーデンフィールズ内の小川には桜の花びらが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚中山寺の藤・八重桜 | トップ | 先日新型iphoneの記事を書い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事