KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

宝塚中山寺の藤・八重桜

2010-04-25 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
今日は天気がよかったですね!
中山寺の藤棚を見てきました。
ほかにも色んな花が咲いていました。

宝塚の中山寺・宝塚ガーデンフィールズ 西宮市の神呪寺に行きました。

今日は中山寺の模様をご報告します。


色がきれいなので撮りました


山吹です


タンポポも咲いていました


ヒラドツツジと赤い欄干を撮りました


藤棚はほとんど白い藤です。
大きな蜂がたくさん飛んでいました


紫色の藤はやはり綺麗です!


かなり長い藤棚です


この時期でも赤い葉があります


山つつじも咲いています


ピンクの花です


真っ赤なつつじです


八重桜です


しだれも見ごろは過ぎてしまいました


白い花も咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎市 猪名川公園の藤・八... | トップ | 今日は宝塚ガーデンフィール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事