KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

ホークス優勝キャンペーンの勝利のお父さんストラップもらって来ました!

2010-12-29 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
ホークス優勝キャンペーンの勝利のお父さんストラップを
ソフトバンクショップでもらってきました!
なかなかキュートでかわいいですね!カチドキレッドのユニフォームを着ています。
全国で100万人に当たったようです

ストラップのサイドを押すと
「自分にも勝て」
「今が踏ん張り時だ」
「俺に付いてこい」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」としゃべります!


こんな箱です


箱から出して斜め横から 


後ろ姿


ユニフォームもなかなか細かいところも作ってあります


ヘルメットをかぶせて前から





 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 大阪府 御堂筋... | トップ | 酒井法子著「贖罪」を読みま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事