新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏主演「ホイッスル」東京公演千穐楽

2020-03-28 12:12:58 | ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド
ホイッスル東京楽は、27日になりました。






(三浦春馬氏 公式のしめくくりの言葉)









座長の三浦春馬氏のご挨拶より

「本日は誠にありがとうございました。
私ことですがこの状況になってから、
ある作品を観ました。
私は一人の男として俳優としてエンターティメントで
生きさせていただいている人間として
演劇からもらうパワーというものを感じました。


こういう状況になった時に、エンターティメントと
いうものは一番不必要なものかもしれない。
でも、これから先、みんなに余裕ができた時、いつの日か
エンターティメントが皆さんの気持ちを少しでも
回復させることができたらということを
信じて走って行くべきなんだと感じました。

僕たちが演劇を信じることが、この業界にとって
良いことになり とても血の通った仕事であると
自負しています。
いつか皆さんの心を豊かにできるように
最高のエンターティメントをとどけられたらいいなと。
また会えることを祈って
お別れの言葉とさせていただきます。

本日は本当にありがとうございました。











*******************
遠(かなた)
誠に素晴らしいご挨拶です。
私たちが、好きと誇ってよい人からの
口から語られた言葉だと思うと 心から嬉しく思います。

何度、春馬氏の存在と演技と歌に救われたことでしょう。
いつの日か、お会いできることを信じて。
是非、東京公演と富山公演の再演と
北九州,愛知、大阪公演のご成功をお祈りしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。