新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏主演「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」 頑張ってます!

2020-03-25 08:49:09 | ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド
ホイッスルカンパニーの皆さん、
一日ずつ確実に頑張っておられる様子です。



24日は春馬座長から 差し入れの本当に美味しそうな
お弁当が、カンパニーの方のTwitterにアップされました。


そして嬉しいのは、上演中の舞台場面写真。
観れなかった方へのご配慮ということで
とてもありがたいです。



特にこの「春馬ザ・マン」の鬼気迫った表情は
大物俳優だった平幹二朗さん演じる「俊寛」のように見えました。
過去の大河でそういうのがあったような気になりました。
平幹二朗さんクラスの演技とさえ見えました。








今日から東京公演は折り返しということで、
後の公演も頑張って下さい!!
カンパニー皆さんのご健康も
心より お祈りしています。


MARIA-Eさんと 明るい笑顔の春馬氏。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。