新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬、JUJU氏MC せかほし 第1回、第2回

2020-04-11 21:09:54 | せかほし
第1回は スイーツでしたね!!



春馬くんとJUJUさんの姿だけですが

ハイヒール集めがご趣味という
JUJUさんの ハイヒール、 KinkyBootsも 
まっつぁお(;^ω^) のみなしごハッチ柄です!! (笑)

何センチヒールでしょうか?
美脚に映えますね。
春馬くんも落ち着いた スーツ姿が番組に合ってます。

表情豊かに商品に反応するところ、
心のこもった気くばりの効いたコメント。
大人でありながら幼い表情も垣間見えます。

~~~~~~~~~~~~
第2回 はファッション。

「女性が心躍らせる服、ニューヨーク」




世界で最先端のファッションを
チェック、買い付けるバイヤーを追跡。
春馬くんと JUJUさん シマシマカップル、
いや コンビで。



★須藤由美バイヤーの極意??

・流行は流行にすぎない
・モノの奥にあるストーリーを見る
・形のないおのを買い付けるのもバイヤーの役目

バイヤーさんのこだわりと情熱を感じました。

コレクターの趣味が無いと言っていた
春馬くんですが、これで モノの奥にある
ストーリーを感じて コレクションしたくなったかな?


★ひとつだけ 要望を言わせていただくなら
  ぜひ、春馬くんの美声でナレーションも
 やってほしかった💛💛💛

 あの美声で オサレな極上品を
 紹介されたら、きっとピッタシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。