新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

令和2年3月15日、三浦春馬くんへ 

2020-03-15 11:34:25 | ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド
お元気なことと思います。
20日に WDTWの幕が開きますね。

先に心が飛んでいらっしゃるファンの方、
待ちきれないファンの方でいっぱいでしょう。
私自身もまた、そうです。

しかし、ふと考えました。
このまま 舞台を開けてもよいものだろうかと。

第一に 春馬くんの健康に万が一のことがあったら
私たちはどうすればよいのでしょう。
また、観劇されたファンの方にひとりでも感染者が
出れば、責任は座長の春馬くんに向けられるでしょうし、
春馬くん自身の一生の心の痛みになりかねません。

敵が得体のしれないウィルスであるために
どうすればいいのか、正直わかりません。

それでも連日、お稽古に励んでらっしゃる姿が
目に見えるようです。
もし、幕が開いても状況次第で
対処できる勇気を、劇団関係者の方々にお願いします。

何より大切なのは、日本演劇界の若き至宝、
三浦春馬氏の命とファンの安全だと思うからです。






※誕生日花の「ハナカイドウ」の花言葉の通り、
 温和だけど、頑張り屋さんの春馬くん。
 WDTWの舞台は 生きてさえいればいつまでも
 ファンは待ちます。
 ご無理のありませんよう、最高の舞台にして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。