新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

Act Against Aids 18 その3 打ち上げの模様

2018-12-03 11:35:42 | AAA

出演者の皆さん、全44曲を 無事に歌い終えられて

ほっとした様子、和気あいあいの様子を

おのおののTwitterや インスタなどに

UPしてくれましたので お借りしてまいりました。







いしがかずきくんと。




城田優氏、小池徹平氏、ソニンちゃんたちと。




歌の実力もつけ、格段に美しくなられた ソニンちゃんと✨

16年の初演の時は、小池徹平氏と ご飯食べに行く??
くらいだったのに、皆さん ミュージカル仲間は
すっかり 仲良しのご様子。

kinkyboots 19 が、ますます楽しみです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。