新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏 出演「こんな夜更けにバナナかよ」札幌試写会& 遠のよもやま妄想

2018-11-21 10:15:55 | こんな夜更けにバナナかよ
「こんな夜更けにバナナかよ」


札幌試写会が 無事に終わったようです。
 大泉洋先生の大泉節が 会場を席捲したもよう(笑)







********************************

★国籍、時代不明のお話が好きです。
漫画家でいえば、巨匠 萩尾望都先生の描かれるSFなど。

どこの国だかわからない、いつの時代だかわからない

三浦春馬氏の初舞台「星の大地に降る涙」は 
時代ははっきりしていましたが
風俗が 日本ぽくなく、SFみたいでした。

また、機会があれば、こういう役にも挑戦してほしい。





★シンデレラVS人魚姫

シンデレラや白雪姫は 王子様に救われるお話ですが
「人魚姫」は自分は犠牲になって王子様を救うお話。

里中満智子先生は「絶対、人魚姫を選ぶ」勇ましい女性です。

助けられる王子様を春馬くんが演じたら??







★もうひとつ、私の大好きなお話に
「眠れる美女」が あります。


このフィリップ王子様は、剣で 魔女に立ち向かうので
かっこいい戦う姿が見られます。
これなら、CMのフェイス 剣を持った騎士にも
ぴったりじゃないですか!!







★こういう古風な舞台もいつか 楽しみにしています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。