ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

山の畑

2008-12-28 | 近隣の風景
写真はひでちゃんのお屋敷の近くにある・・・ひでちゃんちの山の下の畑だよーっ・・・。
昨日ひでちゃんちの畑の草を・・・燃やしましたよーっ・・・。
 「・・・今日はお義母さんの検診日よ~っ・・・?」
 「・・・検診っ・・・?・・・おっ・・・薬をもらうんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・そっ・・・行きはわたしが送るけどねぇ・・・?・・・帰りは頼んだよ~っ・・・?」
 「・・・なんでや~・・・?・・・おまぇはぁ・・・?」
 「・・・わたしゃ~忘年会じゃ~ね・・・?・・・3B体操の・・・?」
 「・・・ええのぉ~っ・・・?・・・昼間っからフクかぁ・・・?」
 「・・・そ~は言うても・・・ひでちゃんいっつもフクじゃ~ね・・・お腹が・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多にて | トップ | イチゴの葉っぱに霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事