ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

空中飛翔!

2024-06-21 | 近隣の風景

写真はひでちゃんのお屋敷の近くの田んぼ上空を飛翔した時のワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん先日近隣の上空をドローンに乗って飛翔しましたよーっ・・・。
  「・・・今朝も元気よく朝市に出荷ぁ~っその後も元気に加工ぉ~っ・・・?」
  「・・・女性部っちゅうけどっおばさんたちはは元気でええのぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・待ちに待った叡王戦っ持ち時間それぞれ四時間っ第五局っ最終戦っ・・・?」
  「・・・最近は聡太君復調したよぉなからっ防衛するじゃろぉ~っおっ神の手がっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・すごっ聡太君AI最善手連発ぅ~っおっ凄いっ銀のただ捨てぇ~っ・・・?」
  「・・・なにっ飛車も捨てるんっひぇぇ~っ終局近しぃ~っげっげげぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・こりゃ~っいけんっ珍しいっ悪手かなっひぇぇ~っAI評価値がっ・・・?」
  「・・・たっ君に振れたぁ~ったっ君が最善手連発っわぁぁ~っ聡太君の負けぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              夕日に映えて田んぼが奇麗っ
  
              F甲川の土手には桜の並木が夕陽を浴びて美しい
  
              N谷を上空から眺めましたが赤い屋根が奇麗です
  
              この辺りは税法上農地です
        
              こちらは足王様上空近くから西の眺めです
        
              お屋敷から北東方向を眺めて
        
              田んぼに囲まれて気持ちのいい眺めです
        
              すでに耕作をやめて人に頼っている農家も
        
              右下にひでちゃんちのお屋敷がっ
        
              お屋敷のコンセプトは森に住む?
    
   昨日の朝のポンプ小屋からの眺めです             第二駐車場からの眺めです
    
            コーヒー朝食です             コーヒー昼食です
    
            朝市に出荷ですっ          人参など野菜のほかミニひまわりも           
    
           西瓜が少し大きくっ             琵琶の葉にとまる雨蛙君 
    
            叡王を決める戦い             振り駒で聡太君先手にっ
        
              初手はお茶っ             たっ君は8四歩っ
    
         聡太君の10時のおやつ             たっ君の10時のおやつです
    
           聡太君の昼食です              たっ君の昼食です
    
          聡太君の3時のおやつ             たっ君の3時のおやつです
        
           聡太君終盤に疑問手が出て無念の失冠
        
              おっ茄子や人参やらでリュックが膨らんじょる
    
         じゃが芋に大蒜やチーズ             麻婆茄子を作りました
    
         お寿司を買いましたから             蓮根や鶏肉やお豆揚げ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣上空をドローンでお散歩 | トップ | お屋敷から果樹園を望んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事