ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

お屋敷から果樹園を望んで

2024-06-22 | 近隣の風景

写真はひでちゃんのお屋敷の門上空からドローンに乗って撮った果樹園の様子だよーっ・・・。
ドローンに乗ってお屋敷の近隣を上空から眺めましたよーっ・・・。
  「・・・昨日の叡王戦の余波が今日のテレビにもったっ君の師匠に聡太君のっ・・・?」
  「・・・杉本師匠も出演すらぁ~っ時間が合わんから録画しちょこぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ草刈りをしよらぁ~っひでちゃんは三日ぶりに温泉に行ってっ・・・?」
  「・・・その後はEディオンでSDカードとUSBメモリーを~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリからっ通信紙ピッケルビッケがっ・・・?」
  「・・・どれどれっなにっ現在1,900羽に増えたぁ~っ鳥インフルが二年連続でっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ今日からリーグ戦が再開っカープは投手ローテを変更してっ・・・?」
  「・・・先ずは床田君がっひぇぇ~っ被弾したぁ~っおっチャンスに代打松山っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              第二駐車場上空からの眺めです
  
              機首を右に向けて
  
              ドローンちゃんに東方向に飛んでもらって
  
              中央にお屋敷を望んで
        
              昨日の朝のポンプ小屋からの眺めです
        
             ポンプ小屋横の川土手からの眺めです
        
              昨日の門田の様子です
        
              お屋敷上空から北東を方向を眺めて
        
              画面左にお屋敷が
        
              F甲川の上空からの眺めです
    
         わっ烏賊が届いたぁ~っ             タンチョウ通信紙が届きました
        
             おっ草刈りをしよらぁ~っ
        
             凄いなぁ~っ元気でええねっ
    
          茄子の葉っぱに雨蛙君             茄子が次々に収穫出来ます              
    
              白茄子です              胡瓜です
        
             三日ぶりの温泉です
    
          3番野間君マルチ安打             4番小園君猛打賞っ
    
           戻って来た上本君っ       カリステ君床田君より勝利弾(中に0-1)
    
         北海道生搾りで枝豆など             酒粕で東洋美人っ
    
            鯨肉で東洋美人っ             チーズと残り物で生搾り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中飛翔! | トップ | 雨の中田んぼの見回りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事