お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

取材

2008年06月01日 | お茶しません?

去年、涸沢で取材を受けました。

「山で楽しむ元気なファミリー」だそうです。

送ってきた雑誌を見たら

パンパカパ~ン な~んと 表紙を飾っちまった!

 

 

 

 

 

 

 

 え?

 Family & friends

なんて雑誌 知らなーいって?

 

 

 

 

 

 

ほれほれ、アメリカで人気な あれよ、あれ。

ホント 知らないの。 ホントに知らない?

あなたって、モグリね。

 

 

 

 

 

 

 

 テヘヘヘ うっそ でーす。

http://www.magmypic.com/

 ↑↑↑

ネットで遊びませんか?

皆さんの気に入った写真を貼れば

あ~ら あなたも主役!

 

 もうすぐ梅雨&夏ですね。 

汗ダラダラ、暑チーの きら~い・・・ババちゃん。

ナンでもカンでも きら~い・・・小春。 

濡れる&ガスガス きら~い。・・・私。

高級ゴアのカッパ3人分なんて ありまへん!

 

軟弱山遊びの我が家は ネタ切れ時期になりました。

 

今週は運動会です。

今年も学年リレーの選手になりました。

やったね、小春!

 

 (おしまい)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマにも~・・・(笑) (ゆうとまま)
2008-06-02 06:00:50
騙されるところやったは^^
いよいよ梅雨です(*_*)
洗濯物がかわかなっくってイライラが募ります。


小春ちゃんリレー頑張ってね
返信する
ゆうとままさんへ (小春号)
2008-06-02 17:46:31
おもろいでしょ。
プリントして見せると騙されると思うなぁ~

私もTVの横にぶら下がった洗濯物ってスッキリしてなくて好きじゃないですね。

お玉じゃくし ザリガニ君の御飯にしようと思ってたのに・・・バレちゃいました(笑
返信する
面白いですね (ゆーすけ)
2008-06-03 21:22:41
へえーっ、こんなのがあるんですね。
知らなかったです。
一度ためしてみようかな(^0^)。
返信する
ゆーすけさんへ (小春号)
2008-06-04 18:56:30
これは絶対に騙されますね。
いろんなバージョンがあって楽しいですよ。

タイトルを変えられればもっと面白いのですけど
そうすると悪いことにも使えるからダメですかねぇ。
返信する
まんまと・・(笑 (みっちゃん)
2008-06-05 20:52:26
完璧騙されましたよ~
やっぱ目立つ家族なのかなぁ~って(笑
でもこの写真、なんかいい感じ・・

小春ちゃん、今年もリレーの選手おめでと~!
健脚なのはお父さんゆずりですねっ☆
がんばれ~
返信する
Unknown (おくチャン)
2008-06-06 14:26:26
おー
本物っぽいですなー

小春は今週リレーですか~
がんばれ~
返信する
こんなのあるんだ! (ヒイママ)
2008-06-06 16:59:00
ビックリした~!
本文1行目にて、すっかりだまされました。(笑)
凄いね、これ。遊べる遊べる♪

軟弱山遊び登山隊なの?
え~、そうかな?否定。

避暑地、避暑地。この夏も避暑地が呼んでいますわよ~!

小春ちゃん、リレーの選手なんだ☆
足を鍛えてるから早いんでしょうね。
返信する
みっちゃんさんへ (小春号)
2008-06-06 18:59:36
これってヒットでしょ~
子供達にプリントして見せれば完璧ですね。
お子さんに「本にのったでー」って遊んでください。

山でも我が家は目立つ家族だと思いますよ。
何たってババチャンはお喋り上手で直ぐにお友達を作りますもん。
登っているときも、誰かと会えば喋ってます。(笑)
返信する
おくちゃんへ (小春号)
2008-06-06 19:02:56
楽しいね。 パクッちゃいましたぁ~

あした、楽しみに待ってるよ。




さんパパヘ

どうや! 参ったか!(笑)
返信する
ヒイママさんへ (小春号)
2008-06-07 08:25:28
引っかかりました、えへへへ。
お子さんと遊んで下さいね。


子連れ登山は楽したいけど交通費がネックですよね。
ゴージャス立山さん は爆笑!
室堂側はチープな私には、清水の舞台から飛び降りたぐらいの勢いで諭吉くんが飛んでいきますよ~

小学生未満は無料ですから JAF優待券持って行けば立山側は家族向きではないでしょうか? 
娘は1年生でしたけど、どさくさに紛れてチョンボしました(汗

読みにくいですけどレポはこちら。
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/koharugou/e/c5627c2c0d802b8f5786c03eb535985c


立山、素敵なところですよねぇ。
ロープ使えないから登れないですけど、GWの剱沢から剱岳も見上げたいですよ。
ババちゃんは、雷鳥沢までだったらいつでも行くって(笑
近くてうらやますぃ~


雷鳥沢は本当にスノピー&コールマンがいましたよ~
徳沢でもダッチオーブンを見かけましたから、平地だとオートキャンプ場と同じ感覚ですね。


返信する

コメントを投稿