お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

総合体育大会 22/9/11

2022年09月16日 | かけっこ

市総合体育大会 22/09/11

 

5000m

 

今年の夏が、とんでもなく熱いのか、

加齢で暑さが苦手になったのかな

 

6月からの急激な変化に、

やり貝が、見つからない、見つからない、出ない。

 

大会前には「峠ラン」で仕上げるのを、

サボって 1000m× 数本で終了。

 

 

朝の内は曇って涼しかったのに、

私らのスタート時は、カンカン照り。

それも風さんが、ぴゅ~~~

 

 

 

お初の若い方、2名(30代?) 6名で、バキューン!

予想通り、ビリ(汗

 

周回を重ね、前は30mぐらい・・・1000m/ 355

良い感じで入れたわ。

 

 

のも、長続きせずに、ジリジリ離され、

早速Aさんに周回遅れ。

 

6月の大会は着いて行けたと思っていたら、

6月はAさんは 1500mへ参加で

別のランナーだったわ。がっかり。

 

観客席には中学生も沢山残っていて

ビリの私へ、拍手を送ってくれるんだわ。

 

シンドイのは、シンドイ。 

気力、精神力、メンタル不足。

 

 

2周遅れは逃れたいけど、あっさり…チ~ン

 

お初の2位のランナーに抜かれ、

3位もと思ったら、ラン仲間のOさん。…バイバ~イ

 

最終周に入る時に電光板をチラ見、

目標の20分切りは届かない表示計。

 

残り1000mで上げたつもりだけど、

やってない走りでは、時計は正直。

 

フィニッシュ~~~

 

今回から陸連基準で、厚底シューズはダメとの事で

薄底レーシングシューズで参加したら

 

Oさんも「スピードが出ない」と呟いていたから

今まで私の走りでも、厚底効果は有ったのかなぁ?

 

 

おしまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿