表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

きせかえ人形 レナ ゴスロリ風

2010-08-28 00:02:30 | ひぐらしのなく頃に
「それ、ゴスロリじゃないから」
という女の子たちの声が聞こえてきそうです。。

かなり前にいただいたリクエスト、
レナちゃんのゴスロリです。
頑張りました。

ポイントに、
キラキラリボンのシールを貼りました。

文房具屋さんで買ったのですが、
ネイル用シールなのかしら?

ベルトが沢山ついている靴が、雑誌に載っていたので、
真似して、10本つけてみました。

きっと、履くの、大変ですねー。
チャックとか、ついているといいけど。。

いろんな意味で、お座敷の飲み会には、
履いていかない方が、よいかもー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAITOくん、2回目 | トップ | かまきりの抜け殻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2010-08-28 20:32:51
相変わらずな描き込みですねー。
お見事です。
ゴスロリの定義というのを
いまひとつ理解してませんが
立派なゴスロリだと思いますよ。

それにしても、このブーツ・・・
履くも地獄なら脱ぐも地獄のような・・・
本人が良くても周りに絶対、迷惑でしょうねぇ。
それでは!
返信する
やったぁ!ごすろり~vv (あくす)
2010-08-28 23:09:02
いやいや、お洋服可愛いですねぇ
茶色のチェック柄も可愛いです
いや、お見事な描きこみ・・

ブーツも、買いはしませんがこーゆうゴツイの大好きデス

チャックは、モチロン付いてるでしょうねwwwこの長さだし
付いてなかったら売れ残り確実です

やっぱりこはりさんの着色はステキです~

返信する
ゴスロリ (こはり)
2010-08-29 21:43:55
>かかずユキさん
ゴスロリの定義、難しいです。
ファッション雑誌を見ていると、
何でもありな気がして。

でも、少女たちの間では、
線引きがあるのだと思います。

その辺は極める気力はないけど、
雰囲気としては好きなので、
ゆるめに描いていこうと思います。

数年前から、ブーツ、
真夏でも履いている子いますよねー。

ちょっと、
ドキドキしちゃいます。。
返信する
ゴスロリ (こはり)
2010-08-29 21:49:49
>あくすちゃん
雑誌を見ていると、結構、お洋服とか
手作りしているみたいで、
すごいなーと思います。

ゴスロリ、細かいディテールがあるので、
私には描きやすいです。

今までは、黒の苦手意識があったので、
避けていた部分もあるのですが、
楽しいので、これからも描きますー。
返信する

コメントを投稿

ひぐらしのなく頃に」カテゴリの最新記事