鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 ゆきみ⛄️

2018年06月28日 | 日記
こんにちは!
30代目のゆきみです。
残すところあと少しとなった夜祭の決意表明をさせていただきます!

私は、この2年3ヶ月で学んだことがたくさんあります。その中から厳選して2つお話します!
✨1つ目✨
仲間の偉大さ!
鼓組の活動をしていく上で辛い事はたくさんあって、私はすぐにネガティブになってしまうため、なかなか立ち直れませんでした。そんな時に仲間がいてくれたから、仲間が優しい声をかけてくれたから、ここまでやって来ることが出来ました。本当に感謝しています。
✨2つ目✨
舞台に立つということ!
舞台に立つというのは、ただ自分だけがいれば出来るものではありません。お客様がいて、スタッフがいて、出来ているものです。
そして、舞台に立つというのは、常に誰かに見られているという事です。鼓組という名を背負って舞台に立ってる以上、私は「1人の」ゆきみではなく「鼓組」のゆきみです。
私はこれを決して忘れず、夜祭では全ての方への感謝と鼓組のゆきみであるという意識を持ち舞台に立ちます。

私は、学ばせていただいた事の恩返しと思って、この鼓組夜祭「記」を成功させます。

最後に、私の木札には雪だるまと四葉のクローバーが描いてあります。これは私が小さい頃から手紙とかを書く時、最後に描いているもので、雪だるまはゆきみの「ゆき」からただ描いているだけですが、四葉のクローバーには私の想いがあります。私の名前は漢字で「幸実」と書きます。「これを届けるあなたの幸せが実りますように」という想いを込めて描いています。
私の木札をゲットした方はラッキー🎶と思ってください。幸せになれます!

支えてくれた全ての皆様の幸せが実るように、全力で打ち込みます!
今までありがとうございました!
最後の最後までよろしくお願いします!

🍀幸実⛄️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 山内あずさ | トップ | 夜祭決意表明 なぎさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事