鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

インターナショナル!!

2017年09月09日 | 日記

こんにちは!!!
三十代目No. 1ハイテンションボーイひろきでーす!!!

今日はインターナショナルということでフルルガーデンで演奏させていただきました!
一部、二部構成となっていて、ななななんと!!!
二部では普段演奏会で着る法被ではなく、さらしなどを巻いたかっこいい衣装で演奏しました!男子は上半身裸のようなもので、日頃の練習で鍛え上げてる体、筋肉が太陽を反射して輝いてました!💪
ヒーローのハルクのような筋肉を兼ね備えてる部員も!!笑
ちなみに僕はまだまだか弱く「がり」と言われないように頑張ってます!😓
今日もたくさんのお客様に来ていただき、体験を通して多くの交流をすることできましたし、また他の団体さんの他国の人ともコミニュケーションや笑顔を通してたくさんの交流ができとても新鮮味があり充実した日々でした!
これからも僕たち鼓組はお客様に笑顔を届けられるよう頑張るので応援よろしくお願いします!
ちなみに次の演奏会は9月16日(土)の八千代高校での文化祭です!お客様を驚かすこと盛りだくさんなのでぜひお越しください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちの夏休みの1日 | トップ | 〇〇の秋 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事