鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 なぎさ

2018年06月28日 | 日記
こんにちは!30代目のなぎさです(*^▽^*)
夜祭まであと約2週間!期末テストまであと1週間!!と毎日時間に追われる日々です💦💦
今回はこの場をお借りして決意表明させていただきます!

私が鼓組に入部して出会ったのは篠笛です!
篠笛はときには太鼓に負けないくらい激しく、ときには優しい音色を響かせてくれます。
夜祭では自分にしか出せない音色で会場全体を包み込みたいと思います!

約2年3ヶ月辛いこともありましたが、ここまでやってこれたのはファンの皆様や仲間たちのおかげです!
特に30代目のみんなはいつも優しくて、部活に行けば必ず誰かが笑わせてくれます!
そんな大好きな30代目のみんなとの演奏を全力で楽しみ、今まで支えてくれた全ての人に感謝を伝えられればと思います!

今までとは違う『改新』した鼓組夜祭〜記〜をお楽しみに!

それでは、会場でお会いしましょう^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 ゆきみ⛄️ | トップ | 決意表明 ver.かいと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事