鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

☀️新春祭を終えて☀️

2017年02月06日 | 日記
こんばんわ!1年生リーダーのせんきです!!

新春祭、無事2日間やり遂げることが出来ました!
来てくださったお客様方、ありがとうございました(*´꒳`*)

私は1年生リーダーをやらせていただいたなかで、大きく2つのことに気づくことが出来ました。

1つ目は30代目の優しさと個性の豊かさです!
多くの部員が「30代目の個性は豊かだ」と口にしますが、リーダーとして一人一人と向き合っていく中で、ただ性格が違うというだけではなく構成を考えることが得意な人、雰囲気を作るのが上手な人、みんなを笑顔にすることができる人などそれぞれの得意な部分を多く発見することができ、この個人のいいところという名の個性を伸ばしていけたらどれだけ楽しい鼓組にすることができるのだろうかとワクワクすることの連続でした。
そしてそして!30代目は全員がとても優しい!!
意見が合わず食い違いそうになる部分もありましたが、全員が全員のことを考えて行動してくれたおかげでいい新春祭にすることができたと私は確信しています!
私がここまでリーダーとして仕事をしてこれたのもみんなの優しさのおかげです!!ありがとう!!!

2つ目は支えてくださる人の大切さです。
30代目の仲間、先輩方、保護者の方、そしてなによりお客様方!!
たくさんの方が応援や協力をしてくださったからこその新春祭でした。本当にありがとうございました!!
この新春祭での皆様への感謝の気持ちは、これからの演奏でたくさんたくさん伝えていければと思っています(о´∀`о)

ここに来るまで大変なことも多くありましたが、頑張って来てよかったと心の底から思っています。
新春祭、とてもとてもと〜〜っっっても!!楽しかったです!!!!
本当に2日間ありがとうございました!!
これからの30代目の成長にもどうぞご期待ください!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明〜1年生リーダー せ... | トップ | 新春祭を終えて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春祭お疲れ様 (雄(ゆう))
2017-02-06 21:24:01
二日間お疲れ様でした、喉は大丈夫ですか?
今年の一年生は上達が早くてビックリでした
今後の演奏会が楽しみになってます、
一人で何でもやろうとせずみんなに仕事を
振り分けていくのも一つの手です。
チョコは取られずに食べれましたか?
返信する
Unknown (せんき)
2017-02-07 23:08:02
新春祭、ありがとうございました!!

お気遣いありがとうございます(*´꒳`*)少し声が枯れてしまいましたが、元気です✨✨
新春祭が終わるとまた新しいリーダー達が決まります。今までの経験を生かし、リーダーを支えていければなと思っております!
チョコ、ありがとうございました😊とても美味しくいただきました!!二日間ともくださり、すごく嬉しかったです💓
これからもまだまだ成長していきますので、30代目のことを温かく見守ってくださるとうれしいです!これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事