鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 もとかず

2017年06月01日 | 日記
〜夜祭決意表明〜
こんばんわ29代目のもとかずです!
鼓組人生は残り2週間となってしまいました。先輩方の鼓組夜祭『和』からもう一年近く経つと思うと驚きます、というよりもはや怖いですね笑
さて、鼓組夜祭『開』では僕はありがたいことに様々な演目に出させていただきます。組頭である隼乙の次に身長が高いので是非ご注目ください!29代目のみんなの個性が溢れる新しい曲やアレンジされた伝統曲。今までにない舞台をお見せできるかと思います。

さてここで一番思入れのある「三宅」について決意表明したいと思います。
なぜ三宅が一番思入れがあるかというとソロを叩かせていただいてますし、演目リーダーも務めているからです。なので他の曲より熱意や思いが強いのです。29代目でお送りする三宅。今までとはガラリと変わっています。様々な工夫、演出、そして僕のソロにご注目ください!皆様に圧倒的な感動をお届けします

指導してくださった太田さん、お世話していただいた先輩方、共に頑張ってきた29代目と後輩たち、支えてくださった保護者の方々やホールの方、またファンの皆様への感謝を込めて打ち込み素敵な夜祭を作り上げます
是非お楽しみください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 りえ | トップ | 夜祭決意表明 なつみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねっ! (ようこ & カーター)
2017-06-11 22:05:11
もとかず君、鼓組の皆様、夜祭「開」ついに来週末ですね!! みなさんの気持ちの高揚や熱い想いが伝わってきます。

いつもビデオを感動しながら観させて頂いてます。みなさん本当に素敵です。

当日は会場で生で観られないのがとても残念ですが、ニュージーランドから応援しています。

もとかず君、「三宅」頑張って下さい。
最後まで開いて開いて開きまくって、最高の仲間達と完全燃焼して下さい!!!
返信する
お返事ありがとうございます (もとかず)
2017-06-13 08:47:38
ようこさん、カーターお返事ありがとうございます!いよいよ最後の舞台が近づいて来ました。最後まで29代目のみんなと頑張ります。ニュージーランドまで響くよう力一杯打ち込みます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事