鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

決意表明 山内あずさ

2018年06月27日 | 日記
こんにちは!30代目の山内あずさです(^0^) 夜祭の決意表明をさせていただきます!!

先輩方が輝く姿に憧れて入った鼓組。はじめはなかなか思い通りにいかず失敗をし、悔しい想いも沢山しました。ですが今思えばその全てが、何気ない日常が、かけがえのない経験となって今に繋がっていると自信をもって言えます!!

「お客様の心に残る舞台にしたい!」

この気持ちが強くなるにつれ、客席の方と目を合わせたり演奏後のコミュニケーションがとても楽しくなりました。もちろん夜祭でも、お待ちしております!!私からお声かけしてしまうかもしれません(*^^*)

また、私は衣装係を担当しています。音・響に加え視覚でも楽しんでいただきたいです!

こうして舞台に立てることに誇りを持ち、支えてくださった沢山の方への感謝の気持ちをめいいっぱいお届けします!
鼓組の歴史に!お客様の心に!「記」されることとなる第22回鼓組夜祭。皆様にお会いできることを心待ちに残りの時間も精進して参ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 なおひろ | トップ | 夜祭決意表明 ゆきみ⛄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事