鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

あんな💖✨

2023年05月10日 | 日記
みなさんこんにちは✨
35代目 3年生の田中杏奈です!


今日は模擬試験がありました🥺
試験中は長時間座りっぱなしで、頭もフル回転なので、疲れてしまいましたが、部活でたくさん体を動かしたのでスッキリしました!太鼓を叩くって良いですね!


話は変わって、昨日から3年生が1人ずつみんなの前でする夜祭決意表明が始まりました!これがはじまると、夜祭がすぐ近くにいるんだなぁという実感がわきます。私は部室でみんながわいわい楽しくおしゃべりをしている時間が大好きなので、こんな日常もあと39日で終わってしまうのがすごく寂しいです🥺鼓組夜祭「光」まであと39日、悔いが残らないよう全力で頑張ります!


次は鼓組1のギャルはるの☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいじろう🌟✨ | トップ | はるの💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事