鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

はるの💖✨

2023年05月10日 | 日記
みなさんこんにちは🙃🙃🙃
35代目3年生の田中はるのです💖

ゴールデンウィーク怒涛の練習が終わったと思いきや今度はテストが始まってしまいます😭😭

でもなんと!テスト期間も部活が1時間だけ出来るようになりました✨1週間穴が空いてしまう事が怖かったけど少し安心です😅👍🏻👍🏻


夜間終わりのミーティングでいつも指導してくれる太田さんが『35代目はさ〜こんなもんじゃないでしょ』って言っててまだまだなんだなと感じると同時に期待されているって思い、超嬉しく思いました!


36代目はいつも感謝感謝🤭✨で37代目には新しい元気をもらって、ラストスパートに向かってみんなで頑張ります‼️🧡💚

次はあたしの大好きな鼓組1トロピカルふんわり女子ゆづきちです🥹お楽しみに🤭👍🏻👍🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな💖✨ | トップ | ゆづき💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事