鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

かいじろう🌟✨

2023年05月09日 | 日記
ブログ
夜祭までもう40日を切って僕の誕生日はもうあと18日です、18歳になっちゃいます😭今日ここまで来たのがすごくあっという間に感じます。正直ハードなスケジュールの部活で(もっとハードに尽力されてる方はもうほんとに尊敬してます。)僕は入部前音楽の知識もほとんどなくて、今になっても音楽的な所も含めて感情の見せ方や表現の仕方といった所もみんなより不器用で必死についていくばかりでした。そんな中私の出させて頂いてる演目で見ていただきたいのは腹筋を使った「屋台囃子」という曲です。昔から筋トレが大好きで、ストイックに打ってる姿が初めて見た時凄く感銘を受けたのを覚えています。誰かが僕と同じような形で感化されて太鼓を始める、なんて事があったら良いなと思います。
締めになりますがほんとに2年間貴重な経験でした。あと10年ぐらいは最低でも続けたいです🥺めちゃくちゃ楽しかったです!最後まで突っ走って頑張るぞー!🍖🍖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りほ💖✨ | トップ | あんな💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事