鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

りほ✊🏻🧡

2023年06月10日 | 日記
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
35代目の「笑顔キーパー」りほです😆

私は小さい頃からずっと人の笑顔を見るのが大好きで、ここでこんなことを言ったら笑ってもらえるかなー、と毎日そんなことばかり考えていました笑 鼓組はそんな私を存分に引き出してくれる部活です!みんながいっぱい笑ってくれて、そんなみんなからも沢山の笑顔をもらって、笑いで溢れた2年3ヶ月でした。

大好きな鼓組の部員としていれるのもあと8日。寂しい!恋しい!辞めたくない😭そんな思いでいっぱいですか、後悔しないよう夜祭まで全力で突き進んで行きます‼️✨

そんな私がこの夜祭で注目してほしいところは、ずばり!︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎私の声︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎🗣💭
声がでかい!隣の教室までも笑い声が響き渡ってしまう私ですが、鼓組だと逆にこの通る声が有利になるんです⭐️
語ったり、歌ったり、叫んだり!!!中学校時代の合唱部で培ったこの通る声を生かして、私の声を皆様の心に響かせます❤️‍🔥❤️‍🔥
そして、鼓組の「笑顔キーパー」として、最後までお客様の笑顔を守り抜きます!


自分の短所を長所に変えてくれた鼓組。伝えても伝えきれない感謝をこの夜祭に全部詰め込みます。35代目の集大成、是非ご覧くだい✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなん🌊💖 | トップ | かいじろう💪🏾💪🏿✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事