鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

かいじろう💪🏾💪🏿✨

2023年06月10日 | 日記
皆様夜祭まであと7日と差し迫ってしまいました😭😭😭😭😭申し訳遅れました阪本開次郎です。
前回もブログを書かせていただいたのでですが、その時は日々の感じ(?)を書くらしくてすごくかっこいい決意を書いてしまいましたごめんなさい今回が決意表明らしいです😢
僕はおバカなのであまり綺麗な事は書けませんが、とりあえずただ調子に乗って目立ちにいくのをモットーに頑張りたいです!何してもいいので誰かの記憶に残るような男になりたいです。頑張るぜええええ!わあああああああああー!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りほ✊🏻🧡 | トップ | はるの🌈😆💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事