鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

はるの🌈😆💖

2023年06月11日 | 日記
みなさん!こんばんは🌙✨🌙✨
35代目の田中はるのです!

今日は私たちがいつも使わせていただいていた八千代台文化センターでの練習がラストでした😭2年生の時も全国大会の前にもたくさん使って思い入れのあるホールとの別れがあり、夜祭が近づいているという実感が改めて湧いているところです。

それでは決意表明やります!✨✨

私は2年生の6月2日から笛を始めてついこの間1年を迎えました😮😮最初は音を正確に出せるようにする・その次にロングトーン・音域を広げる・など色々な試練を乗り越えてきて夜祭で笛を吹けることがとても嬉しくて1年前のあの時‼️笛に挑戦した自分をめちゃくちゃに褒めて撫で回してあげたいです😍💖
ここまで成長出来たのは笛メンのおかげだと思っています!ありがとう!
そのため私は個々の技術が光る雅が大好きです。
まだまだ課題が多く練習を必要とする演目の1つですが、残り6日で確実に成果を上げてみんなで頑張ります!

そして大好きな演目があと2つあります💖💖
1つ目は春風です!🌸🐝
今までのイベントで定番になっていたしノリもメンバーもみんなのソロも!大好き!長い期間やってきたので今までの練習過程で積み上げてみたものがしっかり身についているなと感じます!夜祭も元気にノリノリに頑張ります🌟

2つ目は鼓組八丈です🌊🔥🚢
新春祭からやってきて横打ち、血振りなどたくさん研究してきた曲です。特にそれぞれのソロが見どころだと思っています!夜祭では今までに非公開なスペシャルスーパーサンシャインバージョンの八丈をお送りします🌈🌟✨️✨

それでは鼓組夜祭光で皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいじろう💪🏾💪🏿✨ | トップ | あんな💙✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事