鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

決意表明 ver.かいと

2018年06月28日 | 日記
こんにちは!30代目のかいとです( ´∀`)ノ
時間が経つのはとても早いもので、この素晴らしい部活に入部して2年とちょっとが過ぎました。
普通の部活とは、ひと味もふた味も違うこの“鼓組”という部活はたくさんのことを僕に経験させてくれました。舞台に立つ楽しさ、人との繋がり、仲間の大切さ、喜んでいただくことへの喜び。人として、大切にすべきことを数えきれないほど学ぶことができました。きっと大人になってからも、どこかで必ず必要となるであろう沢山のエッセンスを得ることができました。
部活のことはもちろん、その他の様々なことを教えてくださった29代目の先輩方や、これまでついてきてくれた31.32代目のみんな、何よりこれまで一緒に頑張ってきた30代目のみんなと出会えて本当に良かったと思います。
僕を育ててくれたこの鼓組へ、また、これまでの鼓組を支えてくださった、応援してくださった全ての方へ恩返しが出来るように精一杯打ち込んでいきます。今までありがとうございました。
31代目になってからも、応援の程よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 なぎさ | トップ | 決意表明 ゆうき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事