鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

れいな💖✨

2023年05月01日 | 日記
おはようございます☀
35代目3年生音頭取りの岡田怜奈(おかだれいな)です!!

更新1日遅れてしまい申し訳ございません💦
今日は昨日の分含め、夜にも更新致します✨


昨日はホールでの練習の日でした!!
夜祭に向けて少しずつ、でも確実に進んでいます!!みんながアイディアを出し合って『光』を創り上げていく、このわくわくドキドキを早く届けたいですー!!💕😆😆


さぁそして!夜祭まで7週間きりましたー!

鼓組に入って35代目になってもう丸2年!長いようで短かったこのかけがえのない日々も少しずつ終わりに近づいています、😢😣


余談ですが、もちろんかりんと私の見分けもばっちりついてますよね!?

え?まだわからない、、?
大丈夫ですよ!あと7週間あります😎
まだついていない方はYouTubeで鼓組を検索すれば動画が出てくるのでぜひ予習📚✏️してから来てください😉


小さい頃から憧れていた鼓組で、大大大好きな仲間と、応援してくださるたっっっくさんの方々と、幸せな時間を創り上げられる最後の舞台!🍀💕

キラッキラで輝く舞台を、35代目全員で、最初から最後まで全力で翔けぬけます!✨🌟


今日の夜は副組頭のまなです🤩最近(4/29)誕生日だった彼女に、18歳抱負も合わせて言ってもらおうかな?!(о´∀`о)
頼れる副組頭にバトンタッチしますー!😆😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん💖✨ | トップ | まな💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事