鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

かりん💖✨

2023年04月29日 | 日記
みなさんこんにちは︎︎💕︎︎💓
35代目3年生の岡田佳倫(おかだかりん)です︎❕

だんだんと日も長くなり、あたたかくなってきましたね😍❗️
練習の際も、部員の半袖姿をよく見かけるようになりました✨️周りを見渡してみると、鼓組のタオルを使っている部員がチラホラ、そして部室に置いてあるみんなのカバン💼には鼓組のストラップが(⭐️0⭐️)
部員の鼓組愛が強くて幸せな気持ちで毎日過ごしています‪( ›ᴗ‹♡)‬

鼓組部員もですが、今このブログを読んでくださっているそこのあなた!!鼓組のタオルもストラップも買えちゃいます❤️‍🔥

6月17日・18日に八千代市市民会館で公演予定の鼓組夜祭『光』で、ロビーにて販売予定です!鼓組部員と、家族と、お友達と一緒におそろいにしちゃいましょう‪🫶🤍

鼓組夜祭『光』まで50日をきりました!
部員一同助け合いながら時間をかけて創り上げています✊🏻❤️‍🔥
全員が最っっ高に光り輝く舞台です!是非お越しください(*•̀ᴗ•́*)

明日は天真爛漫全力ハッピーガールのれいなです❗️お楽しみに〜🩵💙‎🤍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かな🇨🇦💖✨ | トップ | れいな💖✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事