鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

たくみ💪🏻🔥

2023年06月08日 | 日記
皆さんこんにちは!
35代目のたくみです
ついに夜祭まであと1桁になってしまいました😢
みなさん夜祭を楽しむ準備は出来ていますか?

今日は僕が出演する演目と思い入れのある演目を紹介したいと思います😊

✨出演する演目✨

☆1部
・開
・三宅
☆2部
・どっせいや
☆3部
・屋台囃子
・ぶち合わせ太鼓
・阿修羅大祭
・獅子〜勝田の獅子舞〜

今回は太鼓だけでなく旗なども使って夜祭を盛り上げていきたいと思います‼️

続いて僕が出演する演目の中で1番思い入れのある演目を紹介したいと思います。

それは………『三宅』です!

三宅は僕が鼓組に入って1番最初に惹かれた曲でもあり、この2年間全力で磨いてきた曲でもあります✨

特に1年生の頃は三宅の練習ばかりしていた気がします💦
しかしそのおかげか今では自信を持って三宅は誰よりも上手い!と言えるほどになりました。
そんな三宅ではこの2年間の成果を発揮し、みなさんをを圧巻させる演奏をしてみせますのでぜにお楽しみください🥰

それでは17、18日に皆様に会えることを部員一同心待ちにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちほ💜💍 | トップ | かなん🌊💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事