鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

ちほ💜💍

2023年06月08日 | 日記
こんばんは!🌙
35代目3年生の神代 知保(かみしろ ちほ)です!
夜祭まであと10日、カウントダウンもついに1桁に突入です😭✨️

今は鼓組として生活できる残りわずかな時間を後悔ないよう全力で、そして楽しく過ごしています。
夜祭ではみんなで決めて目指してきた「一人ひとりが輝く」そんな舞台にできるよう練習に励んでいます!🔥
ここで、私が出させていただく演目を紹介させていただきます!

⭐️1部
鼓組八丈

⭐️2部
Remember me
どっせいや

⭐️3部
屋台囃子
ぶち合わせ太鼓
阿修羅大祭
獅子~勝田の獅子舞~

私が出る演目は演者として、それ以外の演目は舞台上で輝く仲間の姿を袖から見て応援できて幸せです💞

たくさんの思いが詰まったこの演目の数々ですが、特に私が1番思い入れがある演目は、阿修羅大祭です!
私は大祭で女王と呼ばれるパートで、細かい音やソロはもちろん、表現に悩まされ続けた2年半だったなと思います。納得いかず日々研究で、鏡を見ながら何度もいろんなパターンで理想の女王を模索していました。
夜祭では1年生の頃からずっと憧れていた阿修羅を自分がやるなんて夢のようで、追い求めてきた女王が出せるよう頑張ります!✨️

長いようで短い鼓組生活。沢山悩んで沢山笑って濃い時間を過ごしました。気持ちがすれ違い
言い合いや涙を流す日もありました。辛い時ももちろん沢山あったけど、どの瞬間を切り取っても大切で青春が詰め込まれた最高の時間です✨️
全ての思いが詰め込まれた1度しかない私たちのラストステージ、35代目で演奏できる幸せを噛み締めながら最高の舞台を作るために最後まで走り抜けます!

夜祭当日、来て下さる皆様が笑顔で来てよかったと思って頂けるよう精一杯頑張ります!🔥
全員で会場でお待ちしております✨️

背後まで読んで頂きありがとうございました💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りこ🧡🌼 | トップ | たくみ💪🏻🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事