鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 りん

2021年06月16日 | 日記

こんにちは!こんばんは!33代目のりんです!🐼
夜祭まであと1週間となってしまいました、、、!
ついに引退と考えると毎日が寂しいと感じると同時に鼓組に入った頃を思い出します😌

私は小学生の頃から地元の和太鼓チームに入っていて、毎年成田太鼓祭りに行っていました!
小学2年生の時初めて鼓組を見て、高校生ってこんなに輝いてて好きなことを出来るんだ!と思い、私はその日から鼓組生活を夢見ていました💭
その日から私は八千代高校に入ると口々に言っていたと思います笑
鼓組は私のこれまでの人生を大きく変えてくれた存在です☺️✨
そんな鼓組に入れたことはほんとに夢を叶えたと言う達成感と信じられない気持ちでいっぱいでした!

私にとってそれ程大きな存在だった鼓組を引退するというのが未だに信じられません🥲

33代目として鼓組に入り、歴代の先輩方に支えられ、そして後輩にも支えてもらい今の33代目があります
本当に感謝してもしきれないです🙇‍♀️
何より33代目のみんなに感謝しています
私の夢だった鼓組生活を1番彩ってくれたみんなと夜祭を迎えられることがとても嬉しいです💕

何回もぶつかって何度も挫けそうになっても仲良くみんなと何気ない話をしたり部室で過ごす日々が本当に楽しかったです!

夜祭はお客様ももちろん、支えてくださった先生方、先輩方、後輩、保護者の方、そして33代目のみんなに感謝を伝えられるような演奏会にします!💪💥

鼓組33代目の集大成鼓組夜祭、お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 れおな | トップ | 夜祭決意表明 たろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事