鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 れおな

2021年06月15日 | 日記

33代目のれおなです!!
今年はコロナで演奏会が少ない中、夜祭は開催できて本当に嬉しいです😃感謝の気持ちを込めて演奏します!!
どの演目も、演奏している時はとても楽しいです♪明るい雰囲気でない演目であっても、気持ちが盛り上がり、みんなとそろった瞬間は最高の気分です!本番もきっと、全力で楽しんでいます😆「今、楽しんでいるんだろうなー」なんて考えながら聴いてみてください!!
演奏させていただく演目は思い入れがあるものばかりです。なかなか舞台にたてなかったおもいとともに、少しでもお客様に感情と元気を与えられたらなと思います!
鼓組夜祭「水」、楽しみにしていてください!今までで一番のフルパワーで演奏します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 しおん | トップ | 夜祭決意表明 りん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事