鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 たろう

2021年06月17日 | 日記

こんにちは!
33代目の太朗です!

もしお時間がある方は読んで頂けると幸いです!
 
例年は皆様に会う機会がたくさんあるのですが、今年は異例ということで!OBOGの方々が体験できなかったようなことも沢山経験出来ました!

未来の希望を描いては、消す。また描いては、消す。そんな絶望を幾度か味わうことが出来ました。
中々ない経験だったので辛い、大変ーと思った事も沢山ありました。
そんな中でも助けてくれる仲間や保護者、指導者の太田さん、応援してくださるファンの方々のおかげで夜祭まで来ることが出来ました。
本当に感謝を幾つ申し上げても足りません。

その思いを込めて、夜祭では皆様に楽しんで頂けるよう誠心誠意演奏したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

少し固くなってしまいましたが、これが今の気持ちという事で書かせて頂きました!

ご覧いただきありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 かいと | トップ | 夜祭決意表明 あきら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事