爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

なんだかなぁ〜

2023-03-28 16:01:16 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今日)



今後の方針についてまとめました


本当にどうでもいい話を2つ程...

あえて、メニューを復活させずにここに書きますが、うめぼしババアは誰かからやり込められているみたいです。

爺の知らない人だと思われますが...

それは、どうでもいいのですが...

記事に、一昨年から誹謗中傷を受けていて...といつもの如く書いているのです。
しかも、事実ではないことを書かれたとか。

何が事実じゃないのでしょう?

こちらでうめぼしババアに苦情を申し立てた皆様は、事実に基づいたお話しかしていないのですが、

事実じゃないことの内容が全く無くて...
自分は可哀想な老婆です...

的な感じ。

どうでもいいんですけど、事実を書けよな!と思いました。


もうひとつ...

消費者センターから電話がありました。

やはり窓口は知り合いではなく爺になってしまいました。

こういう書類を作って欲しい。
被害額の合計が合わない。

確認と、資料をすぐに作って、消費者センターへ行ったら...
担当者外出中...

ただいま、春のポカポカ日和の下、ローソンの駐車場で担当者帰宅まで時間調整しています。

なんだかなぁ〜。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人とネット詐欺 | トップ | 事件は続くよどこまでも(´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿