こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

raison detre Live@New Combo 観賞

2008-01-15 09:09:38 | Weblog
昨日は春吉New Comboに、スーパー・インスト・バンド
「raison detre」のライブを見に行って来ました。
今年初のライブとなる「raison detre」でしたが、相変わらずのクオリティの高い演奏に、ため息モノでした。
最前列の席で、日頃から師と仰いでおりますBassのM本先生の憧れのプレイを、目に焼き付けるように見ておりました。
M本先生のお人柄とベースプレイに魅せられているベーシストが、いつもお客さんの中に多いのも本当に頷けます。
もちろん、私もその中の一人です!

ステージは、少な目のMCを挟みながら、畳み掛けるように沢山の曲が息つく間もなく次々と演奏されます。
この緊張感のある構成が、素晴らしい演奏に拍車をかけるように、最後まで本当にあっという間でした!

終演後は、メンバーの方々やお客さんと一緒に打ち上げに参加させて戴きました。
いつもこの打ち上げが楽しみだったりします(笑)
いろんな方々とお喋りさせてもらい、これまたあっという間に時間が経って、最後の解散までご一緒させて戴きました。
帰りはドラムのN川くんに送って貰いました(感謝~!!)

さてさて、日曜・月曜と連続で素晴らしいライブを立て続けに見て、大変な刺激を受けました!
来月のライブ(詳細はまたアップします!)、頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魅音」Live@飯塚「Cafe Res... | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事