こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4月11日(金)水上裕子さんレコーディング♪

2014-05-03 15:26:12 | Weblog
4月11日(金)は、ピアニスト水上裕子さんのレコーディングが福岡市高砂の柳さんのスタジオ「ワンナイン」で行われました。
水上さんは日本各地はもとより海外でも活躍される素敵なピアニストです。
今回は初めてボーカルでのレコーディングということでした。

ピアノ&キーボードの錦戸洋之先生プロデュースで、レコーディングが行われました。エンジニアには、もちろんスタジオオーナーの柳和人さんです!






今回のレコーディングメンバーです。
左から、ドラム&パーカッション野田雅仁くん、ベースこだま、主役の水上裕子さん、ピアノ&キーボード錦戸洋之先生、です!

ジャズやシャンソンを中心にレコーディングが行われました。
私は、6曲録音に参加させて頂きました。



ベースは、曲によってフレッテッドとフレットレスベースを使い分けました。

CD発売は近々らしく、非常に楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(土)The HAKATA HARP... | トップ | 4月13日(日)Major7th ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事