こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

西新「ポップス・オーケストラ」ライブ!

2012-03-23 12:48:25 | Weblog
3月18日(日)

この日は、ベースの生徒さんが所属されております「ポップス・オーケストラ」の公演をヤマハ西新センターに
見に行きました。









波多江先生が率いるポップス・オーケストラ、さすがメンバーの皆さんお見事な演奏でした。






ベースの生徒さんの、ナイスなコスチューム!会場中の注目の的でした(笑)
もちろん、ベース・プレイもバッチリ!
メンバー紹介の際に、お二人でのデュオ演奏もサイコーでした♪


打上げにも参加させて頂きました。
Pオケのメンバーのみなさま、楽しかったです!
本当に有難うございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ダイジェスト(前半) | トップ | 玲里トリオ&MEGA LOVE@Gate... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事