こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4月27日(日)ベース教室発表会でした!

2014-05-03 19:45:01 | Weblog
この日は、ヤマハ博多センターと天神センターのベース科に所属される私の生徒さんによるクラスコンサートを、博多センターのサロンにて開催しました。

発表会前日に熊本から帰ってきてすぐに、翌日の会場作りに行きました。
おかげで、当日の準備はラクラク!

ヤマハのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。



今年も多彩なプログラムとなりました!
みなさん、お一人一曲づつ音源に合わせ(私もギターでサポート)、得意な曲を披露して頂きましたが、練習の成果が非常に良く現れていました。
また、何より楽しくプレイされていたのがナイスでした!


こちらは、演奏順を決めて貰うためのくじ。これも凝って作ってみました(笑)

打ち上げも、みなさん晴れ晴れした表示です!



普段、なかなか顔を合わせる機会がない生徒さん同士、仲良くなって話も弾んでいました!飲み放題3時間コース、でしたのでゆっくり(笑)
また、それぞれの方のベースや音楽に対する情熱を改めて伺うことができ、とても有意義な打ち上げとなりました。
みなさんにますます音楽を楽しんで頂けるよう更に頑張ろう、と改めて思いました。
これからも宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)関島秀樹さん35... | トップ | 4月29日(祝・火)小倉ヤマハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事