こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

レコーディング

2015-07-08 12:48:13 | Weblog
昨日は、福岡を拠点に九州各地で活躍する、シンガーソングライター末広尚義くん(写真左)のレコーディングに呼ばれました。
末広くんは数ヶ月前から新しいアルバムを製作中でして、私は今回、二度目(2曲目)の録音参加でした。
場所は、春吉のジョージズ・バーにて。
末広くんは毎晩、こちらでギターを弾いてます!
昨日のレコーディングは時間はかかりましたが、なかなか良いベースのテイクが録音できました。
仕上がりが楽しみです!


そして、奇しくも同日、春にレコーディングした、元H2Oの中沢けんじさんのアルバム音源(商品化直前)が郵便で届きました。
こちらは、7曲参加させて頂きました。
早速聴いてみましたが、素晴らしい仕上がりになっております!
今月中くらいにCDとして完成しリリースされるらしいですので非常に楽しみです!

左から、kb上村貴子さん、b児玉康成、vo.g.中沢けんじさん、dr.宮吉英彰さん

このイラストは、kb上村貴子さんの作品です。
素敵な絵心も持ち合わせているミュージシャンですね、羨ましいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のライヴスケジュール | トップ | ヤマハ小倉店講師jazzデモ演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事